ファミーアマッスルの基本的な服用方法について

ファミーアマッスルは筋肉をつけたいという方やより美しくなりたいなどという方に人気となっている安全性の高いハーブで作られたサプリメントです。
より安全に取り入れていただくためにも、ここでは基本的な飲みかたについてみていきたいと思います。

基本的な服用方法について

原則としては、説明書に従って服用していただくのが良いのですが、2錠以上はアメリカ人の体系を基本として考えられた錠数となっています。
場合によっては体調不良の原因ともなってしまう可能性がありますので、1日1錠を服用していただくのが良いでしょう。
もし、効果が実感できないというようであれば1週間後から1錠ずつアップし、最大3錠まで服用していただくのが良いでしょう。

服用のタイミングとは

サプリメントですから、必ずこのタイミングで飲まなくてはならないというものではありません。
しかし、効果的な摂取をするためには「朝食後」が良いとされています。

服用のサイクルについて

服用のサイクルですが、長期的な服用をと考えている方は「サイクル」は守っていただくようにしていただきたいと思います。
具体的にいえば、3か月ファミーアマッスルを福与和牛、その後1か月は「休養期間」を作っていただきます。
このサイクルを続けていただくと健康的で理想的な身体を目指していただけるかと思います。
休養期間を設けていただいても、十分な筋肉増強と脂肪燃焼効果を期待していただくことができるでしょう。

基本的な飲み方を確認しよう

サプリメントとはいえ、基本的な服用方法というものを守っていただくことが大切です。
効率的な服用タイミングなども合わせて取り入れながら、理想的な身体をめざしていきましょう。

関連する記事

≪ 前の記事: を読む

次の記事: を読む ≫