ファミーアマッスルを服用する際の注意事項について

ファミーアマッスルは西洋ハーブで作られている安全性の高いサプリメントとなっています。
筋肉増強から美容効果さらには性機能改善まで期待できるというファミーアマッスルはサプリメントではありますが、注意をしていただくポイントもあるのです。
ここでは、そんな注意点について確認しておきましょう。

必ず守ってほしいこと

サプリメントは栄養補助食品ではありますが、1日の服用目安量は守るようにしましょう。
過剰摂取をしてしまうことによって、身体に害が及んでしまう可能性もありますので注意をしてください。
また、基本的な食生活を変える必要はありません。
くれぐれも、食事の代用としてファミーアマッスルを取り入れないようにしてください。

年齢などについて

年齢については、その効果から考えると「成人男性」が良いとされています。
女性の方でも服用していただけますが、最初は1錠から様子をみつつ取り入れていくようにしてください。
18歳未満の方の服用は推奨されていません。

アレルギーがあるという方について

アレルギーがあるという場合には服用を控えたほうが良いでしょう。
ファミーアマッスルは牛乳が含まれておりますので、乳アレルギーだという方は服用現金となっております。
どうしても服用したいという場合、医師などに相談をしていただくのが良いでしょう。

処方薬を服用しているという方へ

何らかの疾病治療中だという方・処方薬を服用しているという方はかかりつけの医師に相談をしてください。

注意事項はしっかりと守ろう

今回はファミーアマッスルの注意事項について確認していきました。
これらは必ず守るべきものという認識を持っておくことが大切です。
安全に取り入れていただくことの前提としておきましょう。

関連する記事

≪ 前の記事: を読む

次の記事: を読む ≫